SSブログ

山岸舞彩 美脚 画像 [モデル]


山岸舞彩アナが美脚すぎるとネットで評判を呼んでいます。

なんと山岸舞彩アナは2006年の東レの水着キャンペーンガールだったんだそうですね。
どおりで、抜群のポロポーションだと思った!
 このプロポーションなら、日本人女性はプロポーションがよくなったといわれるけれど 山岸舞彩さんよりプロポーションで勝る人ってそうそういないんじゃないですか!
 本当に目のさめるような山岸舞彩さんのプロポーションには見とれてしまいます。

この山岸舞彩さんの美脚ぶりは半端でないですね。

そんな
フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが、
 NHKロンドンオリンピック放送の中継現場キャスターをに抜擢されたんですよ。
 NHKロンドンオリンピック放送の中継現場キャスターですよ!


山岸舞彩アナは記者会見で

「スポーツキャスターになりたいと思った時から オリンピックでキャスターを務めるこ とが夢でもあったので、選んでいただいたことを感謝しています」 「現場で思ったこ と感じたことを素直に表現したい」

と喜びを語りました。

ゴルフや水泳が得意だそうで、 ゴルフのベストスコアは75と腕前は相当のものですね。  スポーツが得意なアナウンサーなんですよね。
 ジュニアゴルファーだったので、日焼けする現場も気にならないようです。
 今回NHKロンドンオリンピック放送の中継現場キャスターをに抜擢されたのも
 そんなことも考慮されているのかもしれませんね。
 
山岸舞彩アナは、
 NHKの 『Jリーグタイム』(BS1)のキャスターをはじめ、
 ワールドカップやアジアカップなどのサッカー放送の
 スタジオキャスターを務め、昨年4月から週末のスポーツニュース番組
 『サンデースポーツ』『サタデースポーツ』のキャスターもこなしています。

きっと、五輪のキャスターもにらんで仕事してきたんでしょうね。

五輪キャスターとなれば、視聴者の見る目も大きく違うでしょうし、キャリアアップする絶好の機会ですよね。山岸舞彩さんの知名度アップは間違いないことでしょう。今年の五輪はみなさん、五輪に挑戦する選手を応援すると共に、山岸舞彩さんを見て、大いに楽しむのではないでしょうか

山岸舞彩さんのアナウンスと、美脚に大いに注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。