SSブログ

田中聡美 ネタ [芸能人]

田中聡美 ネタ


「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で田中聡美さんが優勝しました。

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」はGyaO!の3周年特別企画で
 これまで紹介された“かわいすぎる女芸人”の中からグランプリを決定する
 ユーザーによる投票が行われていましたが
 最終結果が9月7日に発表されて
 見事田中聡美さんが圧勝でグランプリに輝きました。


ちなみに最終投票結果は以下のようになっています。
 
1位:田中聡美 1万4201票
2位:あげは・野絵 5568票
3位:TEAM BANANA山田 5104票
4位:スパイク小川 4663票
5位:浅井ひろみ 4407票

5位の浅井ひろみさんの決意表明みたいなのは見ましたが
 後はぜんぜん知らない人ばかりです。

ところでグランプリに輝いた田中聡美さんのネタって?

田中聡美さんは1982年生まれの札幌出身でNSC15期生ということが
わかっているぐらいです。今30歳ということですね。

コンビは組んでおらずピン芸人のようです。

相方は募集中とか。


かわいらしすぎる女芸人田中聡美さん
そのかわいらしさを武器にぜひネタでヒットしてくださいね~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。