SSブログ

江藤彩也香 line [芸能人]

江藤彩也香 line

HKT48の研究生、江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)、チームHの菅本裕子(18)、谷口愛理(13)、古森結衣(14)の5人が、急遽hkt48の活動を辞退すると発表されました。

その背景には、江藤彩也香、中西彩佳、菅本裕子、谷口愛理の4人がlineを使って知り合ったファンの自宅にお泊りをして、さらに飲酒・喫煙をしていたことが発覚して、このような事態になったとの噂が飛び交っています。

lineとは、スマホなんかに入れて使うアプリのようです。持ってないのでよく分かりませ んがlineを使うと無料電話ができるようです。


噂の真相はどうなのでしょうか。


もしこれが本当なら、本当に軽薄なアイドルです。

なぜこんな不始末を起こしたのでしょうか。

hktに左遷で加入した指原の影響なんでしょうか。

指原があれぐらいの処分ですんだんだから
 という甘えがあったように思えます。

もう少し、江藤彩也香たちは考えるべきでしたね。

画像は江藤彩也香


あと、この4人はあるテレビ番組にあなをあけるきっかけを作ってしまって、
 かなり共演者が怒っているようです。

責任をとらされての、辞退になったのだとしたら分かる気がします。



しかし、いきなり5人も脱退するなんて、hkt48にとっては緊急事態です。

だってhkt48と言ってもまだまだだメンバーは不足状態のようです

博多を拠点の1地方グループなんです。akbとはそもそも違っています。
1期生と言ってもまだ去年の10月に誕生したばかりです。

その中の5人が一度に脱退しては、hktとしての活動にも支障が出るのではないでしょう か。次の人たちを育てる途上にあったと聞いていますよ。

江藤彩也香らの脱退の理由をもう少し説明せよ!
 と今ファンはhktに詰め寄っているようですが
 果たして真相は明かされるのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エズラミラー Wiki椿鬼奴 禁煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。