SSブログ

岡本綾 現在 [芸能人]

岡本綾 現在

岡本綾さんって現在どうしているのでしょうか。

今は見かけなくなった岡本綾さん。

岡本彩さんの現在が気になる人が多いのか検索する人が急上昇中です。

岡本綾は子役から映画やドラマで活躍していました。

何を見たのかなあ…

陽炎での子役だったかなあ

『地下鉄に乗って』のみち子役ははまり役だったような…

地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション [DVD]



岡本綾は引退したんでしたっけ?

事務所は円満退社しているようです。

そうそう、中村獅童の車の助手席に乗っていたことが明るみに出て

竹内結子との離婚原因になったのでしたね。

それは岡本綾本人としても辛かったろうと思います。


それからですかねえ、オーストラリア人男性と結婚したとか言うのは。

日本での過去は振り切りたいですよねえ。

なので現在はそのオーストラリア人男性と

オーストラリアで仲良く暮らしているのではないでしょうか。

引退したのかどうか分かりませんが

日本での芸能活動は一切していないようで、現在のことはまったく分かりません。

当時の所属事務所は

「完全に引退するわけではない」

と含みのある言い方をしていますので

また、活動する余地もあるのではないでしょうか。

でも、その場合は離婚して日本に帰ってくるということですよね。

そんな不幸を望まないですが

活動を再開するなら、頑張ってほしいものです。

新しい人もバンバン出てきているので相当頑張らないと難しいかも?

という気はしますが。

mariposa―岡本綾PHOTO BOOK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。