SSブログ

尾野真千子 高橋一生 DV [疑惑]


尾野真千子 高橋一生 DV

高橋一生が今朝も上位に上がっている。

高橋一生が・野真千子が同棲していることは春にネットをにぎわせたばかり。

その尾野真千子がほっしゃん。と熱愛中であるとする報道が流れた。

今は、高橋一生はどう思っているのだろうという検索が続いていると思われる。

と思って、検索を見ると何とDVとは。

高橋一生にDV疑惑があるのか。

それで、分かった。

高橋一生のDVを尾野真千子がほっしゃん。に相談したんだ。


そう考えれば、昨日からの一連のことは理解できる。

昨日の段階ではあのオノマチとほっしゃん。にまさかと思ったが、現実味を帯びてきた。

というのは続報によって、その状況が詳しく分かってきたから。

尾野の運転する四駆車が、渋谷の大通り沿いに停車し、どこからともなく現れたほっしゃん。が助手席に乗り込んだ。と記事は書いているのだが、ここまではまあいいだろう。

仕事で待ち合わせ、打ち合わせに行くんだと考えられる。

車中で仲よさそうに顔を突き合わせて……というのも、そりゃまあ、そのように見える
こともあるだろう。

次は問題だ。四駆車は世田谷区内のコインパーキングに到着。そこでほっしゃん。は厳重に変装したんだそうだ。厳重に。マスクと帽子で。

もう一つ疑惑が。
それは二人のツイート内容。

実は『カーネーション』で主人公といがみ合う実業家を演じ、ドラマ終了後も二人は互いのツイッターで憎まれ口ツイートの応酬をしていて、それがファンの話題になっているそうだ。

カーネーション 完全版 DVD-BOX3<完>【DVD】



で、四駆車を降りた二人はカフェで対面でツイートし合っていたとのこと。

その内容というと

「さくらんぼのタネは、ちゃんと自分の手にペッせえよ!」(ほっしゃん。)→「あんたの手に出しやすいねん!」(尾野)→「こんど手に出したら手ぇ出すからな!」(ほっしゃん。)→「手ぇ出す?イヤラシイわ~ヒワイやわ~」(尾野)というようなもの。

こんなの普通対面でしませんよね。仲良しだなあで笑って済ませられる間柄かなあ、と思っていたのですが。

さくらんぼのタネをペッする相手はこりゃ、特別な人だわ。ただの友達にはしませんねえ。


そして、店を出た二人は相合傘で車に戻ったが、傘を持つ尾野の手にほっしゃん。が手を添えた写真が記事に掲載されているのだがこの日の東京は二人で傘を支えないといけないほどの強風は吹いていなかったとのこと。

記事にはキスなどの決定的瞬間は確認できなかったと書かれているものの、車中で尾野が運転席の下に潜り込み、約3分後に顔を上げて出てきたという“車中行為疑惑”の写真も掲載している、とのこと。

う~ん、まだ決定的とはいえませんが、こう重なるとずいぶん怪しくなってきました。

DVの相談をしていて、こういう流れになっているんだ。

ほっしゃんは面倒見よさそうな感じがする。

ドラマとは逆でほっしゃん。が尾野真千子の面倒を見ているのかな。

こんな状況なのに高橋一生の反応が見えないことに疑問があったけれど。

そりゃ、反応出せませんわねえ。DVがあると。


3歳の息子にいとおしいまなざしを向けるほっしゃん。にまさかと思ったのですが…。


DVで悩む人は多いが高橋一生にDV疑惑。そして、尾野真千子はほっしゃん。と不倫の関係に。


とりあえず、ほっしゃん。には家族を泣かさいでほしい。

MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン- [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。