SSブログ

山本美月 父 [モデル]



山本美月はお父さんのことを「ふーあん」と呼ぶのですかね?

amebaブログ・山本美月オフィシャルブログにそう書いてあります。

とても若いお父さんでまるできょうだいのように見えます。
 
山本美月は、お父さんと仲良しでよくゲームセンターへ行くそうです。

この日お父さんは出張がてら遊びに来たそうです。

で、この日は焼肉を食べに行ったそうです。

この山本美月が16日、都内で行われたサッカー日本代表の吉田麻也の自著「サムライDays、欧州Days」の10万部突破イベントにサプライズ登場。

吉田は「CanCan」の専属モデル、山本美月のファンだと公言しています。


この場で吉田の印象を尋ねられた山本は

「顔が大きいことを気にされてますけど、思ったより大きくないですね」

とこたえました。

すかさず、吉田は笑いながら

「営業妨害ですよ」

と返しました。


吉田は「デカ顔」を売りにしています。

「やっぱり、吉田さんの顔は大きいんですね。思ってた以上です」

と山本がこたえたら、吉田はどう応じたのでしょうか。
 

山本美月:画像
BOMB (ボム) 2010年 12月号 [雑誌]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

志茂田景樹 死因台風 グチョル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。